日光ツーリング

まっ,今日のツーリングまでにはいろいろありまして・・・
知ってる方はご存じだと思いますが・・・

ということで(何が),日光に行ってきました。

まずは,ツーリングに出て初めてカメラを忘れました。
やる気が感じられません(爆

携帯オンリーです(最悪の携帯カメラです)。

写真は,待ち合わせ場所の「にのみや道の駅」

はい,今回はこのお方とです。そうそう,いちごさんとです(^^)

どうやら,今日は日光でnozoさんと合流のようです。(^^)

中禅寺湖と男体山・・・携帯だと伝わりませんね。
nozoさんは,とってもイケメンでした(^^)

なんでも,新しいヘルメットの慣らしだとか・・・おれも,そろそろ購入して3年になるな。

カメラを忘れたのが悔やまれます。

昼食後の戦場ヶ原にて・・・
秋の紅葉シーズンまではいきませんが,とっても込んでました。
でも,とっても涼しかったです。

nozoさんは,帰宅の途につきましたが,丸沼高原スキー場までご一緒させていただきました。

短い時間でしたが,とっても楽しかったです。

トンネル内では,自分のキャパを超えた走行をしてしまいました(^^;)

ここで,nozoさんとお別れし,いちごさんとまったり帰宅の途につきました。
いろは坂も渋滞してました。

日光宇都宮道路の日光PAにて・・・

帰り道,ガソリンメーターの表示が,ピロピロなってました。
帰りの高速は,渋滞とガソリンが少なくなったので,途中で高速を降り一般道をまったり走って帰宅しました。

いちごさん,nozoさんお世話になりました。
短い時間でした,が楽しかったです。

また,まったり走りましょう(^^)

【今回のルート】

青は,帰りのルートですが,こうしてみると,だいぶ遠回りな感じですね。
いちごさんのところからだと,高速使わなくても十分速そうですね(^^;)

●走行距離 389.7㎞
○出発時間 07:30
○帰宅時間 20:00

カテゴリー: ツーリング パーマリンク

日光ツーリング への10件のフィードバック

  1. いちご より:

    こんばんは。
    今日はお疲れさまでした。今日は程よいペースで、疲れも中ぐらいです(笑)。やっぱりツーは家に帰るのが最終目的だとしみじみ思います。

    nozoさん、イケメンですよね。
    ジェットヘル+サングラスは、2人ともかっこよかったです。

  2. アルCB より:

    こんばんわ

    日光の写真、携帯でも充分天気の良さが伝
    わってきましたよ。うらやまし~。

    自分は今日、霧降高原に車で出かけました
    ので、ニアミスしてたかも?(笑)

    霧降高原は、涼しかったけど渋滞はするわ
    霧で景色は見えないわで中善寺湖・戦場ガ
    原組の勝ちですね。

  3. koara より:

    【アルCBさんへ】
    昨日は,霧降高原でしたか(^^)
    確かにニアミスですね。

    お昼の時,霧降高原の話題が出ていて,
    「私は霧降高原で晴れていたことがないんですよ・・・」
    なんて感じで話していました(^^ゞ

    昨日も,やっぱり霧が出ていたんですね。
    名前の通りですね(^^;)

  4. いちご より:

    昨日はお疲れさまでした。
    まったりもいいものです。
    nozoさんはイケメンなんですよ。が、ジェットヘル+サンブラスのkoaraさんもかっこよかったです。

  5. koara より:

    【いちごさんへ】
    昨日は,先導ありがとうございました(^^)
    また,近いうちに走りましょう(^^)

    はは,私の場合いつもまったりです(^^ゞ

    >ジェットヘル+サンブラスのkoaraさんもかっこよかったです。
    いや~(^^ゞ それほどでも~(クレヨンしんちゃん風)

  6. nozo より:

    こんばんは。
    昨日はお世話になりました。
    昨夜はブログupも出来ずに9時すぎに爆睡しちゃいました(^^;)

    私は帰り道、関越トンネル手前でゲリラ豪雨に会いましたよ。
    ギリギリ上だけ合羽を着ることができましたが
    下半身はビショビショでした。
    また一緒に遊んで下さいませ(^^)

  7. やんべ より:

    こんばんは。
    お誘いいただいたのに、ご一緒できなくて申し訳ありませんでした。

    夏でも日光、特に金精峠あたりは本当に涼しいので、夏にバイクに乗る時は重宝する場所です。(笑)

    また、お誘いください。

  8. koara より:

    【いちごさんへ】
    はじめのコメントが,スパムコメントとして処理されていました。
    復活させました。
    いちごさん,何か悪いことしてます?(^^;)

  9. koara より:

    【nozoさんへ】
    ありゃりゃ・・・帰りはゲリラに会ってしまいましたか?
    お気の毒様ですm(__)m

    なんとなく,そちらはお天気良さそうな感じでしたが・・・
    やはりゲリラなんですね。

    こちらこそ,よろしくお願いしますm(__)m

  10. koara より:

    【やんべさんへ】
    いえいえ,どういたしまして(^^)
    それぞれ皆さん都合がありますから・・・
    ノープロブレムです。

    確かに,金精峠(中禅寺湖も)涼しくて最高でした。

    やっぱりこれからの季節,北の涼しいところでしょうか(^^;)

    こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す