お土産

DSC06504先日,子どもからのお土産です。

足の部分はひもでできているんですが,これが妙に自然に座っているように見えるのがとても不思議です。

 

ただ,外国だな~と思ったのが,このキーホルダー(?)の大きさと箱の大きさが妙にミスマッチ。
ふたは全く閉まらない状態。
お店のおじさんに,箱が小さくないですか?(英語で)と言ったら,おじさんが,ノープロブレムといって,袋も渡してくれたそうです。

まっ,要するに箱のふたが閉まらなくても,袋に入れれば問題ないだろってことみたいです。

 

さて,明日は職ツーなのでそろそろ寝ます。

お休みなさい。

 

カテゴリー: つぶやき パーマリンク

お土産 への4件のフィードバック

  1. ゴリ夫 より:

    かわいらしい、キーホルダーですね。
    海外に行った友人からのお土産は、決まってチョコレート
    でしたので、新鮮です。

    これを、バイクのキーにつけて、お守りとしましょう!!(笑

  2. utunosamu より:

    こんばんは。
    お土産をちゃんと買ってきてくれるところが素晴らしいですね。
    うちの子供たちは、買ってきてくれませんから。

  3. koara より:

    【ゴリ夫さん】
    コメントありがとうございます。

    >これを、バイクのキーにつけて、お守りとしましょう!!(笑
    はい,本当はそうしたいんですが,結構大きくてごついんですよね。
    両方傷つきそうなので,現在どうしようか思案中です。

    こいつと一緒に,記念写真でも撮ろうかな・・・(^^ゞ

  4. koara より:

    【utunosamuさん】
    コメントありがとうございます。

    >お土産をちゃんと買ってきてくれるところが素晴らしいですね。
    いや~,ホント気持ちだけでもうれしいですよね。

    >うちの子供たちは、買ってきてくれませんから。
    えっ!!
    そうなんですか?
    そんな感じは全くしないんですが・・・
    ブログの印象からだと・・・

コメントを残す