今日は、鳥取にいます。

今日は、島根から鳥取に移動しました。

走行距離は210km位でした。

今、すっかり酔っぱらいになってます。

では、

 

カテゴリー: つぶやき パーマリンク

今日は、鳥取にいます。 への4件のフィードバック

  1. わお!随分と遠くにおられるのですね><
    楽しんでください♪

    ところで、全然関係ないのですが、↑のランダムに画像が変わる部分に
    私のおバイクを一緒に撮っていただいた写真も載っていることに今気づいてちょっと感激してますヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとうございます(≧∇≦)/

  2. ゴリ夫 より:

    どこを回っているのやら…
    想像できません!!

  3. koara より:

    【ちゃんちーさん】
    コメントありがとうございます。

    >わお!随分と遠くにおられるのですね><
    はい(^^;) 夏恒例の家族旅行です。

    >・・・今気づいてちょっと感激してますヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます(≧∇≦)/
    いえいえ,勝手に使わせていただきました(^^ゞ
    3枚の画像が登録できるようになってるんですよ。

    気分と季節で適当に変えてます。
    ご迷惑にならずちょっと安心しました。

  4. koara より:

    【ゴリ夫さん】
    コメントありがとうございます。

    >どこを回っているのやら…
    はい,これから記事をアップします。(^^ゞ

コメントを残す